Re: Install into 7600/120

緒方です。

# iBook での動作を試せる機会はあれど時間が無くて試せてない...

どうでもいいことですが

From: takanori.taniguti@otsuka-shokai.co.jp (Takanori TANIGUCHI)
Subject: Install into 7600/120
Date: Tue, 12 Sep 2000 20:50:14 +0900 (JST)

> インストール自体は問題なく行えたと思ってます。

なので BSD Mag. No.3 の 1.4.1 の CD に入っている i386 版ではなさそうですね。

> インストール先は内蔵HDDで、外部機器はありません。 NetBSDのバイナリはBSD
> Magazine vol.3の物を利用しています。作業はコンソールモニタで行っています。

まあ、たんなる typo でしょうけど、vol.3 を確認したら i386 版だったので
???でした。vol.4 に 1.4.2 の macppc 版が入っているようなのでこっちなの
でしょうね。

# そういえば、macm68k のほうも起動しなくなって放ったらかしのような。

OGATA Hiroshi <ogata@isp.qix.org>