Re: XFree86 for Mach64 on macppc

	許です。

tsubai> 16bpp では色がおかしくなります(;_;)(;_;)。XFree86 って
tsubai> big-endian ではテストされてないんだろーなー。86なんだから
tsubai> しかたないけど。

	今動いているといわれている r128 系でも

	o Color Mapが変になることがある
	o XTT はうまく動かない
	  原因はFreeType側にあるのかXTT側にあるのか判らないし。

tsubai> # 24bpp ならば rgb がバイト単位にわかれているのであらか
tsubai> # じめ bswap しておけば回避できるんですが、16bpp では…

	ははぁ、この辺りのバグかなぁ。

ほ