Re: XFree86 for Mach64 on macppc

つばいさん、いつもありがとうございます。

以前にいただいた G4 用の場合
kernel に
options INSECURE  # disable kernel security levels
を設定する必要があったと思います。
今回は ?

それと、(この話とは直接関係ありませんが)
砂川さんが、「iBook で X が動いた」とまだおっしゃっていないの
で不思議なのですが...

(1.5_ALPHA 20000620-1.5 の X の場合です)
僕のiBook の場合、root で login して、xdm と入力して root でもう一度 login
すると必ず動く
でもその xdm から makoto で login すると、いままで四回くらいためして、全て(?)
画面が凍りついてしまい、他から ping も出来なくなってしまいます。
結構不思議です。.xsession は空です。