Re: options DIAGNOSTIC

>もともと pmreal を設定して物理アドレスでアクセスしてるから
>pool 使ってもアドレス変換まわりには影響しなくて、それによる
>速度の変化はないということですね。

これはほとんどないと思います。出てくるのは pmap を作ったり
壊したりするオーバーヘッド分でしょう。だからそういうテスト
をしないと大きな差は出ないのでしょうね。lmbench でもして
みようかな。

>これって options DIAGNOSTIC つきでの比較でしょうか。

つきです。

ついでに UBC もやってみましたが、時間だけ見るとちょっと遅く
なります。I/O は減ってるんですけど(たぶん。time の正確な読み
方が…:-)。

371.067u 91.150s 8:09.50 94.4%  0+0k 158+1616io 440pf+0w	1回目
380.733u 93.426s 7:54.40 99.9%  0+0k 1+1606io 0pf+0w		2回目

つかっているのは(ここまですべて) PB2400 + G3 240MHz, 96MB RAM です。
# いまここから見える Mac の中では 4台中 3番目の速さの子