Re: options DIAGNOSTIC

>malloc() だろうが
>pool_get() だろうが最初から pmap_create() で pa に変換して
>おけばよくて pcb_pmreal は全然いらないような気がしてきました。

free できなくなるけど。:-)

>malloc/pool のどっちでも使えるようにするのならば

いや、やるなら潔く pool に移行してしまっていいと思います。いざとなれば
cvs があるわけだし。ただ pool にすると本当にうれしいのかどうかが気に
なっています。lmbench でも差は見られませんでした。

あまり pa でのアクセスを増やして bat がスラッシング起こしたりしないかなー
という問題もあります。pmap は大丈夫だと思うけど。