Re: options DIAGNOSTIC

>いや、やるなら潔く pool に移行してしまっていいと思います。いざとなれば
>cvs があるわけだし。ただ pool にすると本当にうれしいのかどうかが気に
>なっています。

なんか最初と言ってることが変わって来ていますが:-)、とにかくやって
いいことがあるならやる、そうでもないなら保留、かなあと。

最初は pool にすればちょっとは結果が見えると思ってたんですよね。
それが全然みえてこないもんだから。:-)

余談ですが、最近の OF は telnet サーバーになれるんですねえ。telnet
で dev / ls なんてできてしまう。