Re: diff of XF86Config for iBook (Re: Mozilla M18)

>そういえば8bppでもmozillaのボタンの色は変でした。

これもっと簡単に:-)再現する方法はないでしょうか。
それからほかの部分はマトモってことですね? たとえば xterm -bg red は
ちゃんと赤くなると。

>アクセラレートを有効にするとendian問題もろにが見えます(@_@)

私のところでは accel だとそもそもちゃんと描画されません…。
(ので xaa のインターフェイスは直してません)