Re: diff of XF86Config for iBook (Re: Mozilla M18)

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

> [...]

Tsubai> これもっと簡単に:-)再現する方法はないでしょうか。そ
Tsubai> れからほかの部分はマトモってことですね? たとえば
Tsubai> xterm -bg red はちゃんと赤くなると。

いろいろやっていましたが、結局色が変だと思ったのは私の勘違い
でした。mozillaのproxyサーバーにlocalhostのwwwoffleを指定し
ていて、daemonを起動していませんでした。画面表示と並行して
proxyサーバーを見にいっていて、サーバーがいないために書き掛
けで止まって変な表示になっていたようです。

xterm -bg redもちゃんと真っ赤になります。

Tsubai> 私のところでは accel だとそもそもちゃんと描画されま
Tsubai> せん…。(ので xaa のインターフェイスは直してません)

あら、そうですか。こちらではフォント以外、ウィンドウの枠や塗
りつぶしはまともに出ています。

%マウスポインターも変ですが、これもフォントでしたよね。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>