Re: diff of XF86Config for iBook (Re: Mozilla M18)

>そういえば8bppでもmozillaのボタンの色は変でした。

tsubai> それからほかの部分はマトモってことですね? たとえば xterm -bg red は
tsubai> ちゃんと赤くなると。

僕のところでは、画面の一部しか表示されていない感じなのですが、
・「mozilla のボタンの色が変」というのが分らないというか、
  何も変なことはない
・xterm -bg は多分期待通りの色が付いている

と思います。