Re: CDROM からのインストールIn-Reply-To: Your message of "Tue, 19 Dec 2000 22:56:07 +0900".<20001219135608.15300@smtp.nifty.com>

<20001219135608.15300@smtp.nifty.com>の記事において
ochi_@mac.comさんは書きました。

> 2400cにNetBSDをインストールしようとあれこれ試しています。
> が、sysinstでデバイスを選ぶところで行き詰まってしまいました。

>  mount_cd9660: /dev/cd0a on /mnt: Device not configured

not configured なのでそもそも CD-ROM が kernel に認識されて
ないような感じです。 CD-ROM は SCSI なのか ATAPI なのかとか、
SCSI ならば SCSI interface はなにかとか、 dmesg で cd0 が
ちゃんと認識されているか確認してみるとかでしょうか。

#PowerBook ということであんまり関係ないと思いますが、
#INSTALL, GENERIC とも atapibus* at pciide? .. が抜けてますね…
---
Izumi Tsutsui