Re: shared powerpc/vmparam.h

>(1) VM_MAXUSER_ADDRESS

たしか ABI では 0xfffff000 を要求していたと思います。それでは何か
あったときに(私には)問題分離をしにくいので変えました。
たぶんスタックの底のアドレスぐらいにしか影響はないと思います。
ユーザー空間 4GB(-256MB) つかいたいなんて言わなければ 0x7f... で
問題はないと思いますけど…たぶん。

>(2) VM_MAX_KERNEL_BUF
>(3) PAGER_MAP_SIZE

最大メモリー実装可能量によって決まります。おおむね多い程この値を
小さくする必要があります。どちらも定義しなくても問題ありません…
というかコンパイルは通ります。MD にしておいたほうがいいんじゃない
かな。

たぶん今後 VM_MAX_KERNEL_BUF を減らして PAGER_MAP_SIZE を増やす
ことになると思います。