Re: F2 get power and date off (Re: iBook/sleep ?)

>F2 を押すと電源が切れてしまう話題がありましたが、これが
>僕にはとても不思議です。

なんらかの原因で pmu にサポートされていないコマンドを送って
いるのでしょう(でなければタイミングがいけないとか、使い方が
わるいとか)。変なコマンドを送るとたいてい電源が落ちます。
ついでに pram reset されることもあります。

>  #define NVRAM_BRIGHTNESS 0x140e
>が機種によって違っているという可能性もあるのでしょうか ?

OF-3 では違います。どこにあるのかしらないので放置しています。
一度書き込めばつかえるし。:-)