Re: performa5430

>このことについて書かれている適当なHPをご存じでしたら、
>教えていただきたいのですが。

MacのことなのでHPはないと思いますが(とお約束を書いたあとで)、:-)

>(BSDマガジンの付録CD−ROMからNetBSD1.5を
>使いました。最後manが見つからないで終わりましたが)

ということですからインストールが最後まで完了していないのだと
思います。もう一度ブートフロッピーで立ち上げて、今度は shell
に抜けて、(/ が sd0 と仮定します)

# mount /dev/sd0a /mnt
# cd /usr/mdec
# cp ofwboot /mnt/boot
# sync;sync
# ./installboot -v /mnt/boot bootxx /dev/rsd0a
# umount /mnt

としたあともう一度試すとどうでしょうか。