Re: Performa5430boot

<v04210a02b6e8aa1722ea@[192.168.104.50]>の記事において
shitashi@fa2.so-net.ne.jpさんは書きました。

> この様な状況で
>
> boot scsi/sd@0:0
>
> とキー入力してもその後何の返答もないしHDのアクセスのLEDは点灯しません。

そのあとで cmd+option+power で reset してもう一度繰り返しても
だめでしょうか? あと、内蔵 CD-ROM のターミネータは有効に
なっているでしょうか?

昔のことなのでうろ覚えなんですが、私も最初は全然 SCSI から
boot できなくて、いろいろ設定をいじってたら突然 boot するように
なったような気がします。(最近は SCSI 使ってないですが)
---
Izumi Tsutsui