Re: Performa5430boot

筒井様

加藤です

返事遅くなりました。
いろいろな情報有り難うございました。
確認してみます。

筒井さんの前の情報からヒントを得てもう少しOFに関して自分なりに
もう少し着実に納得しながらやる必要がある事に気がついたので
その辺から戻って確認作業をやってこようと思います。
今まではいろんな雑誌そのままの手順でやれば、簡単にインストール
位は完了すると安易に考えていたみたいです。

幸い以前入手した、IEEE Std 1275-1994が手元にあった事を今頃気が
ついた次第で、どうも歳をとると気が短くなっているみたいで、
直ぐ成果を期待しすぎているみたいです。