Re: F2 get power and date off (Re: iBook/sleep ?)

>                                   Tue Apr  3 22:36:32 2001
>                                                makoto@ki.nu
<E14ibOW-00071X-00@ruri.iri.co.jp> の記事の中で

椿井さん> 以下のパッチでどうでしょうか。また、その状態で F2 を
椿井さん> 連打すると落ちるなどの症状が再現できるでしょうか。

2000-11-26 (1.5K) の syssrc にこれを当てて、insecure だけは設定
して、iBook S/E (初期型)で動きました。ADB の検出には当然時間は
かかりません。

F2 をたたくと、以前に報告したままが起きます。

椿井さん> 従来機種で悪影響が出ないかどうかの確認も歓迎します。

こちらは後ほど。
いつもありがとうございます。