Re: F2 get power and date off (Re: iBook/sleep ?)

>F2 をたたくと、以前に報告したままが起きます。

私にはどうしても起こせないんですよねー、これ。
変なコマンドを送ってるか、バイト列を送っている途中でアンダーラン
してるか、どちらかだとは思うのだけど。