Re: install w3m ?

藤原> w3m はどうやって入れるものでしょうか。
藤原> ・pkgsrc の 3/18 日頃だと 、w3m-0.1.10

ほ> 	今日辺りのpkgsrcだと0.2.1です。

情報をありがとうございます。おかげ様で動かすことが出来ました。

僕は pkgsrc の最新版を入れるには pkgsrc.tar.gz を全て持って来
て、tar で 20 分くらいかかって、開けて、それから、という方法
を取ったことしかないのですが、もっと手軽な方法があるのでしょ
うか。
それとも、
「sup や cvs で常に最新にしておく」ものなのでしょうか。

(さらに) 話は macppc とは関係ないかも知れませんが、
w3m + w3m.el + emacs-21.0.9x で、

・罫線が \212\212\212 などになってしまう
・入力窓に入力しようとすると Read-Only で入らない
・setenv http_proxy で代理サーバは設定出来るが、
  そうすると全てがそうなって、no_proxy を設定しても避けて
  くれず、すぐお隣の機械が見えない

という状態です w3m w3m.el などの web を探したりはしたのですが
未解決。(まあ、ここで聞くことでないことは分ってはいますが)
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/