Re: Performa5430boot

柴垣様

加藤です

>柴垣です。
>
>internalがダメとはどこに書いてあるのでしょうか? 私には見付けられなかっ
>たので、参考としたところを教えて下さい。

これは、そう言われて気がついたのですが、どこかで聞きかじったのか
読み誤ったのか、私の頭の中に割と速い段階で先入観的にあったもので、
改めて頭の中をサーチしましたが、明確にその場面を思い出せません。

その先入観とインストール時にディスクがデフォルトでSD0が出ていたために
疑いもしなかったので気がつかなかったのだと思います。

早速内蔵HDで試した結果立ち上がりました。
おかげで当初の目的の作業が始められそうで助かりました。
ご指摘有り難うございました。

誤解を招く情報を流したことをお詫びします。