Performa5430(install,boot)

砂川様
藤原様
筒井様
Tsubai様
柴垣様
諏訪様

加藤です。

無事Performa5430に、インストールと起動が出来るようになりました。
皆様方にいろいろ助言をいただきながら、ようやく1年以上の懸案事項が進展しまし
た。
有り難うございました。

これで、あとカーネルの再構築の手順を勉強すれば、準備完了なので、
目的の作業に何とか連休前には入れそうです。

また、作業していて行き詰まったらまたお世話になるかと思いますが、その時は
またよろしくお願いいたします。

このPerforma5430に限った、今回の手順等は暇を見ながら私のHPの方に、
書きためていきます。
完成したら、砂川さんにでも見てもらい、OKだったら砂川さんのHPにリンクを
張らしていただこうかと考えてます。

以上お礼まで