Re: Performa5430(install,boot)

こんにちは、すながわです。

Shitashi Kato <shitashi@fa2.so-net.ne.jp> wrote:

Shitashi> 無事Performa5430に、インストールと起動が出来るよう
Shitashi> になりました。皆様方にいろいろ助言をいただきながら、
Shitashi> ようやく1年以上の懸案事項が進展しまし た。有り難
Shitashi> うございました。

しばらく反応しないでいるうちに皆さんの返事があったのでそのま
まになっていました。すみません。

Shitashi> これで、あとカーネルの再構築の手順を勉強すれば、準
Shitashi> 備完了なので、目的の作業に何とか連休前には入れそう
Shitashi> です。

おめでとうございます。

NetBSDの全般的な話題については「NetBSDドキュメンテーション」
をご覧ください。

http://www.jp.netbsd.org/ja/Documentation/

カーネルの再構築手順については、ここの中の「カーネルFAQ」が
参考になるでしょう。

http://www.jp.netbsd.org/ja/Documentation/kernel/

Shitashi> また、作業していて行き詰まったらまたお世話になるか
Shitashi> と思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。

Shitashi> このPerforma5430に限った、今回の手順等は暇を見なが
Shitashi> ら私のHPの方に、書きためていきます。完成したら、
Shitashi> 砂川さんにでも見てもらい、OKだったら砂川さんのH
Shitashi> Pにリンクを張らしていただこうかと考えてます。

私のところはもちろん結構ですが、それよりJNUGのところからリン
クしましょう。できたら教えてください。

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
横河電機株式会社 コンポーネント事業部 事業部室