Re: Boot from External SCSI

諏訪様へ

加藤です

この問題は、おそらくアルケミー(Alchemy)と言うロジックボード
で、作られた
Performa 5410,5420,5430,5440,6410,6420,6360
Power Mac 5400,6300/160

のROM(上記全て同じかどうかは不確かですが)の事だと思います。
従って、私のまさに Performa 5430に関わりがあったのだと思います。

逆に、PowerMac7600/200に関しては、アクセスランプが
ついたので、おそらくもう少し進むのだろうと思いますが、
その後は何も確かめてません。

7600の方は、スキャナーから取り入れたり、ビデオからの入力など
まだまだ現役中なので、ちょっと確かめるためにやってみたまでで、
これをNetBSDで使うつもりは今のところ無いつもりです。

以上