Re: Performa5430(install,boot)

砂川様

加藤です

>こんにちは、すながわです。
>
>Shitashi> これで、あとカーネルの再構築の手順を勉強すれば、準
>Shitashi> 備完了なので、目的の作業に何とか連休前には入れそう
>Shitashi> です。
>
>NetBSDの全般的な話題については「NetBSDドキュメンテーション」
>をご覧ください。
>
>http://www.jp.netbsd.org/ja/Documentation/
>
>カーネルの再構築手順については、ここの中の「カーネルFAQ」が
> [...]

はい参考にさせてもらいます。
一応NetBSD/68Kの本を読みながら、わからない時には、
いろいろHPをみながらやっていきます。
本を見た範囲ではFreeBSDとわりと似てそうだったので
なんとかなるかなと思ってます。
FreeBSDのfilesやoptionsのファイルがNetBSDでは
はどうなっているかわかれば何とかなると思います。
(といつも楽観論で進んで、結構苦労するのですが、まあ楽しみながら
やっていきます)

>Shitashi> このPerforma5430に限った、今回の手順等は暇を見なが
>Shitashi> ら私のHPの方に、書きためていきます。完成したら、
>Shitashi> 砂川さんにでも見てもらい、OKだったら砂川さんのH
>Shitashi> Pにリンクを張らしていただこうかと考えてます。
>
>私のところはもちろん結構ですが、それよりJNUGのところからリン
>クしましょう。できたら教えてください。

はいできたら連絡しますのでよろしくお願いします。