Boot from External SCSI

諏訪です。一人突っ込みに更に突っ込みです。

外付けディスクからの起動で不安定になると言う下名の報告は
真っ赤な嘘!! 大間違い でした。
何の問題も無く起動/運用出来ます。
数度の再起動で一度も固まらず、一晩中付けてましたがエラーも
表示され無かったです。構成も全然変えてません。サードパーティ製周辺機器
を付けたままです。
恐らく、最初に固まった原因は、real-baseを変更した後reset-allしなかったと
か
そう言うオチだったのだと思います。

(すみません。また誤情報を流してしまいました。
 決して悪気では無いんですけど。。。。(××)>)