Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

藤原> (4)20010619/syssrc/sys/arch/{macppc,powerpc} に入替えたもの
藤原>    は現在制作中(のつもり)

のその後の様子です。X 無で make release まで。
arch/macppc
     powerpc  それ以外
20010618      20010702  問題なし (com は外しています)
20010619      以下同上  ×
20010620                × (初めから作って 4:15 分位)

×と書いてあるのは
Console keyboard type ADB:
trap type 200 at 2e0ef8
Stopped in pid 0 () at 02e0ef8 lwz r31, r31, 0x0,
db>
のようになります。

という訳で、何かやり方を間違っているか、それとも、そういう
ことも良くあったので、単にそういうものなのか、一応不明です。
(意味のあることをやっているのか不安にもなっていますし、この
まま続けても意味がないような気もするのですが...)

そう言えば、20010702/netbsd.GENERIC_MD.gz は ram-disk
を mount するところまで行くのですが、(というか全て正常)
これは意味がある情報でしょうか。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/