Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

藤原> arch/macppc
藤原>      powerpc  それ以外
藤原> 20010618      20010702  問題なし (com は外しています)
藤原> 20010619      以下同上  ×
藤原> 20010620                × (初めから作って 4:15 分位)

という訳で怪しくなったので(砂川さんの二分法にして)
cvs -d :pserver:anoncvs@anoncvs.netbsd.org:/cvsroot checkout -D 20010625-UTC src
で全部取出し直して make release したものを StarMax 3000/240
に入れたのですが、動いています。;-(
      20010625      問題なし

実は、./sysinst して、multi-user まで動いたところで、
root で login したら、
panic: pmap_remove_pv: not on list
Stopped in pid 177 (getty) at 0x2e2f38 lwz r0, r1, 0x14,
db>
のようなものが出て、その後の trace も 16 進数で表示された
ので、それを手で写すのは面倒と、入出力を ttya にしたら、
問題が起きません。これは kbd/screen にしているのが問題なのか
と戻したのですが、こちらでも問題が起きず、何か一過性のものだっ
たようです。
snapshot は X は作っていなかったこともあって、それまで使って
いた 20010618 に Upgrade で入れて、いまそれを使っています。

cvs -z3 -d :pserver:anoncvs@anoncvs.netbsd.org:/cvsroot update -D 20010628-UTC src
をしたら、

dependall ===> usr.sbin/tcpdump
make: don't know how to make addrtoname.c. Stop

make: stopped in /export/src/usr.sbin/tcpdump
*** Error code 2
になってしまっています。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/