INSTALL kernel

藤原さん、お疲れ様です。

ここ何日かmake buildしているのですが、INSTALLカーネルが1.4M
に入らないために途中で失敗してしまいます。

ドライバーを二つに分けて2セットにするとか以外にすっきりする
方法はないでしょうか。set -Eをあきらめるか…

zlibをbzip2対応にするとか?

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>