Re: INSTALL kernel

>ここ何日かmake buildしているのですが、INSTALLカーネルが1.4M
>に入らないために途中で失敗してしまいます。

MSDOSFS や ukbd は抜いても問題なさそうですね。
で ukbd を抜くと USB は事実上全滅なので当面 ohci* も抜けます。
({a,c,k}ue* は本来は INSTALL に入っているべきなんだけど)

あと gcc-2.95.3 を使うとか。(カーネルは動くみたい)

ustarfs 対応は昔書いたのがあるんですが一枚に入ったほうが便利
ですからねえ。