PowerBook G4 (Gigabit Ether)

はらおかでございます。

PowerBook G4の667MHzのやつを入手しましたので、インストールを
試みてみましたがうまくインストールができませんでした。

20011111-1.5Yのsnapshotを取ってきて、
boot.fsをFD書き込んでFDからのbootと、CD-ROMを作成してbootを
試してみたのですがどちらも壊れたフォルダアイコンが出てきました。
OpenFirmwareのバージョンは4.2.6f1です。

20011111-1.5Yでは古いのでしょうか?
それとも、FD,CD-ROMを作成するのではなく、他の手段を使って
インストールをした方が良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

原岡善行