Re: PowerBook G4 (Gigabit Ether)

>PowerBook G4の667MHzのやつを入手しましたので、インストールを
>試みてみましたがうまくインストールができませんでした。

…に関する情報ではありませんが、うまくインストールできても
内蔵キーボードが見えないなんてことがおきたら

nandra.iri.co.jp:/pub/NetBSD/macppc/macppc-011126.tar.gz

に含まれる machdep.c に入れ換えるといいかもしれません。