Re: PowerBook G4 (Gigabit Ether)

原岡さん> boot.fsをFD書き込んでFDからのbootと、CD-ROMを作成してbootを
原岡さん> 試してみたのですがどちらも壊れたフォルダアイコンが出てきました。

済みませんが、一応確認させて下さい。boot はどうやったのでしょうか。

>壊れたフォルダアイコンが出てきました。
ということは
command + option + O + F + power-key で起動して
boot cd:,ofwboot.xcf
としたようには見えないのですが。

以前にも書いたと思いますが、
2001/10/14 辺りの -current に tsubai さんの macppc/powerpc を入れ
た
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/.9/Japan/ki.nu/NetBSD/iso/20011014/macppccd.iso
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/.9/Japan/ki.nu/NetBSD/arch/macppc/snapshot/20011014/

だと Gigabit Ether の付いた PBG4/550MHz では動いて X11R6-4.0.1
くらいは作れています。
(でもちょっと落ち易い気もします。20011126 を画策中)

Linuxppc 2000 って c を押しながら起動すると installer になるらしいですね。
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/