Re: trap type 800

和田です。情報ありがとうございます。

Hideo Saito wrote:

> 無言で止まる症状が昨日あり、次のパッチで直りました。
> currentのpmap.cにはすでに同様の修正がなされてました。
> 参考にして下さい。

このパッチの内容は、藤原さんから頂いた20011126 kernel (これ↓)

NetBSD Mac_G3 1.5Y NetBSD 1.5Y (GENERIC) #0: Tue Nov 27 22:04:45 JST 2001     portable@iBook366:/export/20011126/src/sys/arch/macppc/compile/GENERIC
macppc

には取り込まれていると思っているんですが、昨日このkernelで
動作中にも、1.5.2 GENERICと同じ様に止まってしまいました。

ちなみに、memtestではエラーは検出されていません。
(と言っても全エリアのチェックは出来ないみたいですが)

このマシンは、普段はネットワーク越しで使っていて、コンソー
ルが繋がっていないので、もしかしたらコンソールには何かが出
力されているのかもしれないです。

ptyにコンソールを割り当てられればいいんですけど。ディスプレ
イを繋ぎ換えるしか手はないですかねぇ。

  Masashi WADA / 和田正志  <wa_da_ma@ybb.ne.jp>