Re: trap type 800

和田です。

Masashi WADA wrote:

> このマシンは、普段はネットワーク越しで使っていて、コンソー
> ルが繋がっていないので、もしかしたらコンソールには何かが出
> 力されているのかもしれないです。
>
> ptyにコンソールを割り当てられればいいんですけど。ディスプレ
> イを繋ぎ換えるしか手はないですかねぇ。

これをやって、コンソールに何かが出ていたら報告しようと
思っていたのですが、その前にマシンが動作しなくなったの
でした。そこで、webでMac関係のものを色々見てみたのです
が、起動音すらしない状態と言うのは相当重症みたいですね。

今まで、固まっていたのは壊れかけていたせいかも知れませ
ん。いろいろご教授頂いてありがとうございました。
短い"NetBSD/macppc"人生でした。

  Masashi WADA / 和田正志  <wa_da_ma@ybb.ne.jp>