BootRom version ?(Re: usb keyboard , LFS only partition)

原岡さん> Apple PowerPook3,3 4.2.6f1 BootROM built on 09/11/01 at 16:01:17
ということはかなり新しいですね。実は僕がおききしたかったのは、
  「BootROM update というのをしませんでしたか ?」
なのです。

  前のメールに書いた 4.1.7 は iBook/SE なのですが、最近それ
をやってこの版になっています。

  御存知だと思いますが MacOS 9.1 以降を使っていると Software
Update というのが便利で、BootROM も簡単に変えてくれます。(もっ
ともそれだけは更に起動時に option を押しながら起動だったかの
ちょっと作業が要るので、知らないうちに新しくなったということ
はないはずですが)

  で、まさかとは思いますが Command + Option + P + R でそれが
新しくなってしまったことはない(はず)だなぁと考えていたのでし
た。

  と言って 4.2.6 だと動かないという情報がある訳ではありませ
ん。でも 4.1.8 だと Release 1.5.2 が動かないということはあっ
たはずです。
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/