Re: BootRom version ?(Re: usb keyboard , LFS only partition)

以前Perform5430にインストールするときお世話になった
加藤ともうします。
ご無沙汰してました。
Perform5430の方は今遅々ですが整理中です。

原岡さんのと関係有るかどうか判りませんが、私のG4も昨年暮れに
立ち上がらなくなって現在パソコンショップの修理にだしました。
(顛末の概略だけは私のホームページの今週号に書きました。明日更
新予定。
http://www02.so-net.ne.jp/~shitashi/

私の場合
bootromのアップデートしたのだと思います。
(その様なメッセージが表示されたので)
但し、使っている方から見るとその様な意識は感じさせないいつもの
アップデートのような感じで、しかもリセットボタンの横にあるボタ
ンを押すような指示も出なく、勝手に書き換える物でした(再起動は
しましたが)
本来この私の場合のことはNetBSDと関係ない事ですが、ひょっ
として原岡さんの参考になればと思いまして。