7600でbootできません

 初めて投稿させていただきます。よし井 と申します。

 現在、PM7600/132にNetBSD1.5.2をインストール中ですが、最後
のbootのところで行き詰まっています。

 NetBSDをインストールするのは初めてで、いろいろドキュメント
やWebなどを参考に何とかインストール完了まではこぎ着けたので
すが、いざbootしようとOpenFirmwareで、

 0 > boot scsi-int/sd@0:0

 とすると、Can't Open: scsi/sd@0:0 というエラーが発生してし
まいbootできない、という状況です。

 ハード構成は、
  PM7600/132(MacOS8.6、RAM:80MB)
  HDD:内蔵SCSI(ID=0) Seagate:ST34520N(4GB)
  CD-ROM:内蔵SCSI(ID=3) Apple純正

 これまでの手順としては、
  ・"パーティショニング HOW-TO"を参考に、以下の様にパーティ
   ションを設定。

    HFS       1500MB (MacOSと共存させたかったので)
    A/UX Root  800MB
    A/UX Swap  120MB
    A/UX Usr   残り全部 (1574MB)

  ・CD-ROMから起動し、newfsでsd0a、sd0gにファイルシステム
   を作成。

  ・fstabを作成

  ・Re-install or install additional setsでCD-ROMからイン
   ストール。

  ・このMLのアーカイブ(Install into 7600/120)を参考に、
   以下をshellで実行。
    #mount /dev/sd0a /mnt
    #mount /dev/sd0g /mnt/usr
    #cd /mnt/usr/mdec
    #cp ofwboot /mnt/boot
    #sync; sync; sync
    #./installboot -v /mnt/boot bootxx /dev/rsd0a

 と、ここまでは順調に行きました。

 ここまで行けば、あとは上記方法でbootできそうな気がしている
のですが、何か思い違いや抜けているところがあるのでしょうか?

 よろしくお願いいたしますm(__)m
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@mac.com
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA022064/