ppll_div_3 == 0. skipping. (Re: X11R6-2002-05-25)

椿井さん> >ppll_div_3 == 0.  skipping.

椿井さん> このハックがないほうがうまくいくことが多いのならやめたほうが
椿井さん> いいのかもしれません。

これって 2000 年の八月頃からの話題でした。で、これが原因で
何か良くないことが起きているのではなくて、

その先の別のところで問題があるだけのような気もします。
(更に誤解しているかも)
Makoto Fujiwara,