Re: 7600でbootできません

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

よし井> 0 > boot scsi-int/sd@0:0
よし井> とすると、Can't Open: scsi/sd@0:0 というエラーが発生してし

Can't Open が出るのは「install 方法が違っている」のではない
と思います。boot 文字列の問題のはず。

よし井>    HDD:内蔵SCSI(ID=0) Seagate:ST34520N(4GB)

よし井>     HFS       1500MB (MacOSと共存させたかったので)

これは出来ない(はず)です。つまり共存は不可。

よし井>   ・このMLのアーカイブ(Install into 7600/120)を参考に、

よし井>     #sync; sync; sync
よし井>     #./installboot -v /mnt/boot bootxx /dev/rsd0a

(1) OF 1, 2 の機械で sysinst を使えば installboot は
   やってくれるので、不要です。.. そうか手動設置なのですね。

(2) installboot をやると HFS がこわれませんか ?

この頃、共存出来るのでは ? という気もしています。
でも、起動が出来ないかな。

boot cd: scsi-int/sd@0:0/netbsd
ってやると、どうなりますか ?