Re[2]: 7600でbootできません

 よし井 です。

>boot cd: scsi-int/sd@0:0/netbsd
>ってやると、どうなりますか ?

 試してみましたが、結果は同じでした。

 とりあえず、現在のHDDをNetBSD専用として改めてインストール
し直してみたところ、無事インストール&bootすることが出来まし
た。

 この際、bootコマンドは、
  boot scsi/sd@0:0

 でした。scsi-intではやはりダメですね。この辺、ちょっと仕組
みがよく解ってないです(^^; まだまだ勉強不足ですね。

 ありがとうございましたm(__)m
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@mac.com
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA022064/