Re: PowerBook G4 800MHz

># New iBook はほとんど変わってないから問題なく動きそうですね?

ほぼ問題なくブートはすると思います。X はどうだかわからないけど。
# 素のNetBSDのままだとどうなるか不明…もう何ヶ月も試してない:-)

>使ってる人の話では、通常 MacOS/Mac OS X では非 DVI のものよりは
>ファンの回る頻度が低いとのことですが、さすがに仕事させると

さっき X をコンパイルしましたが、ファンは回りませんでした。
(ファンが回る音は聞こえて来なかった…すごく静かなファンなのかも
しれないけど)
# 35分ぐらい。

後ろ…というか上蓋にうまく熱が逃げるようになってるような気が
します。
あと、以前のモデルでつかわれていた MPC7450 は NAP モードがちゃんと
動かなかったので省電力モードがうまくつかわれていなかったのかも
しれません。

brgphy がマッチしないとネットワークが使えなくてインストールが
大変なので、そのうちブートできる GENERIC_MD を nandra ちゃんに
置いておきます。あまり(全然?)需要はなさそうだけど。(ukphy だと
全く使えません)

ついでに、

>これ、GMII インタフェースですか? Y/n

確認していませんが、スペック上はそのはずです。