gcc-3.1

ずうっと前に (4/08 日頃)
藤原> 多分どなたも必要とはおっしゃらないと思いますが、一応置いておき

藤原> pub/NetBSD/packages/1.5ZA:
藤原> total 36528
藤原> -rw-r--r--  1 makoto  wheel  18670694 Apr  8 21:11 gcc-3.0.4.tgz

などと書きましたが、多分これは include が不充分だった気がします
pkgsrc/ の下で make install する時には、(普通だったら効く)
DESTDIR が効かなくて、良く分らないのと、
find /usr/pkg -cmin -10 としてももっと良く分らなかった、からです。
(僕が良く分っていないというのが一番大きいですが)

藤原> 回線は、まだ 128kb なので、遅いです。
これは少し速くなっているはずです。

で、gcc-3.1 が (5/15 日に)出たので、20020407-1.5ZC の機械で make
したら、一応は組立てられるようです。(/usr/local に作る方式で) 自
分の覚えを
   http://www.ki.nu/software/NetBSD/macppc/gcc.shtml
に書いているのですが、(と言っても情報量は少ないです)

いまその通りにもう一度やって見たら、
組立ては出来るのですが make check が全然うまく行きませんでした。
(iBook/366 で 13分くらいで止ってしまう)

それから、
http://gcc.gnu.org/gcc-3.1/buildstat.html
というのもあるのですが、NetBSD は一つしか書いていない気がします。
(僕の送ったものです)
Makoto Fujiwara,