Re: gcc-3.1

>で、gcc-3.1 が (5/15 日に)出たので、20020407-1.5ZC の機械で make
>したら、一応は組立てられるようです。(/usr/local に作る方式で) 自

objdir にすればコンパイル通るんですね。私はつい configure を直して
しまいましたよ。:-)
とりあえずコンパイルできるようにするパッチはいつものところにあり
ます。

で、この 3.1 でカーネルをつくると、ICMP は動くんだけど TCP が
動かないというかわいいカーネルができてしまいました。使えません。
# どう動かないのかは調査していません。