Re: gcc-3.1

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
なるほど。
実は最初の(かなりうまく行ったような) gcc-3.1 は gcc-3.0.4 で
作った気もしています。(違うかも知れない)

それと、
実は自分でもすぐに忘れてしまうので、kernel と gcc の
組合せの表を作って見ました。(例によって自分の覚えです)
  http://www.ki.nu/software/NetBSD/macppc/kernel-status.shtml
という訳で、3.1 では、まだ kernel を作ったことがなかったのです。
  ver. のところで na と書いてあるのは native = 素の NetBSD と
いう意味のつもりです。

それから、ついでに聞いてしまいますが、netbsd.GENERIC_MD.gz
から netbsd.GENERIC は取出せるものなのでしょうか。

mdsetimage の逆かなと思うのですが..
Makoto Fujiwara,