Re: OpenBlockS

>もう片方の ethernet のサポートの見通しはあるのでしょうか。

こっちも書いてみました。以前のと同じところに置いてあります。
汚い上に必要最小限の部分しか実装していません。(それは fec も
同じだけど:-)

# ネットワークドライバーは苦手。…いや SCSI も tty も全部苦手だな。

これでついてるデバイスはだいたい終わったかな?  あー LED とか
小物が残ってますね。

P.S.
  まだ床にマニュアルが散乱しています。あちこち参照するので
  机だけじゃたりなくて。:-)