Re: backlight control via openfirmware

>	すいません。mbrについては提案もしていたし、kernel/bootloaderについて
>	commitしたのは壊れていたのを直しただけ(#define LABELSECTORが二重の

mbrについては議論はありましたね。不正確でした。ごめんなさい。
でも入れちゃうよ、という宣言/提案はなかったような。
APM についてもなんもありませんでした。

なんだか私がやる気をなくす原因になった誰かさんの再来みたいな
状況なので神経質になってます。また work area を無視する人が…
と。