Re[2]: インストール後に起動できず

藤原様、ご回答有り難うございました。
また、ご報告が遅れてすみません。
ご指摘の通り、real-baseの設定ミスによる問題だったようで、
変更したら無事起動されました。有り難うございます。
まだまだ不勉強ですが、これから少しずつ挑戦したいと
思っています。

>後、ついでに書いておきますが、X で mouse を使うにはちょっとした工夫
>が必要だったと思います。(必要なら情報を探しておきます)

出来れば情報をいただければと思います。
今のところXは使わないでコマンドに慣れようと思っていますが、
いずれはXを使用する予定ですので。

ところで、私の4400にはG3カードが刺さっているのですが、
これをNetBSDで使用する方法は無いのでしょうか?

Reply for "Re: インストール後に起動できず" written by 藤原 誠 / Makoto Fujiwara at Fri, 19 Jul 2002 07:14:14 +0900