Re: G4/733にインストールしたい

>何か不便ですね。直接HD上から起動できると嬉しいです。

どうインストールしたかによりますが、HFSのパーティションに
ofwboot.{elf,xcf} をおいておけばブートできますよ。詳しい状況
がわかればもっと適切にアドバイスできます。

# だれか src/sys/hfs を書いてくれー。
# やっぱり自分でやるしかないのか?