Re: G4/733にインストールしたい

内田です。

> これって、Making Device Files .. の直後ですよね。だとすると、
> sysinst 側 (netbsd.GENERIC_MD.gz) の問題のように見えるのですが、
> 二回くらい同じことをやって見ましたか ?

二回やっても同じことになりました。

> 例えば
> ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/arch/macppc/snapshot/20020801/binary/kernel/
> にある (ここには kernel と installation しかありません)
> netbsd.GENERIC_MD.gz
> も試して見るとか。
> 実は、これは椿井さんの src から作ったもので、自分ではまだ試してはいない
> ものです。

情報有り難うございます。
試そうと思ったのですが、全部のセットが入っているので動かしたかったので、
やめました。

そこで、
以前Tsubaiさんから教えてもらったofb.cを元に、
1.5.2のofb.cに適用して、makeして、CDを作成して、
何とかインストールすることができました。
今一つ表示がおかしいのは気になりますが、
キャラクタベースであれば、使えそうです。

OpenFirmware3なので、
CDからofwboot.xcfを起動し、インストールした
HD上のnetbsdを起動していますが、
何か不便ですね。直接HD上から起動できると嬉しいです。