Re: LFS on root

	許です。

> 何と、これを PBG4 に入れると、
>   (1) 外部 VGA と mirror
>   (2) 外付 VGA と  (例えば画面が上下に並んでいるように) dual head
> が出来ています。ただし XF86Config 入替えですが。

	やっています。
	結構幸せです。Presenもできるし。

# Magic PointがTwin Head対応してくれるとかなり嬉しいかも知れない。

> (でも、どうも起動時に画面がちらつくときがあって、一度 X を抜けて
> startx し直すると正常になるということはあります。

	これ、僕はしばしば起こります。
	でも、一度抜けてxinitし直すと画面がでないまま(Blackoutしたまま)何
	も受け付けてくれなくなるということもあります。

ほ