DEFAULT CATCH! (Re: 古いG3でHHDからブートできません。)

j> can't OPENとはならずにDefaultCatch ! と言うメッセージで固
この時に表示される数字に情報がある場合もあるので、それもお知
らせいただくといいかと思います。

ただ、例えば boot scsi/sd@4:0 として、もしそこに scsi id=4
の disk がない時でも、Open FirmWare は、無理やり読んだつも
りになって、その辺のメモリ(下の例だと FF80AD38) から実行しよ
うとして、そうなるようなこともあって、

Open Firmware, 2.0.2
0 > boot scsi/sd@4:0
DEFAULT CATCH!, code=FFF00300 at   %SRR0: FF80AD38   %SRR1: 00001070
(実際は一行です)

いろいろです。

# って本当かなぁ